--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/05/24.Sat

WONDERFUL WORLD

朝、起きたら気分爽快!どうやら治ってきたみたい!
今日は、ライブ前にいとこの家
        ↓
そこから、さいたまスーパーアリーナへ
        ↓
     また、いとこの家 
と忙しかった。

で、肝心のライブはといいますと。

今までで一番ステージから遠い席だったんですが真正面でステージ一望。
なかなかよかったかな 絵文字名を入力してください
横浜に先に行った友にちょっと感動したと言われていたのですが。
私は笑い過ぎて顔の筋肉が痛い(笑)
最近、ライブのたびに岩沢さんから目が離せません。
悠仁は爽やかっぷりが増した気がする。
愛嬌振りまく30男で許されるのは私の中で彼だけです ポッ

「もうすぐ30才」は身につまされる思いでしたよ 顔
カウントダウンも始まり、友には早く来いと言われて(笑)

楽しかった!んですけど、
微妙に消化不良。
決して盛り上がってないとかじゃあなくて。

だって、「少年」の~回ってるっ♪~で回ったの周辺で私だけ!
あれっはっ?なんで?友にも裏切られ(笑)
でも「陽はまた昇る」でタオルは沢山舞っておりました!
ノリが違うのかな。横浜のノリがある意味異常(笑)なのかな。

今回はじっくり聴いたライブでした。
6月のアリーナも楽しみです。


関連記事
at 23:33:13 | LIVE!! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 一目惚れ | HOME | 結局 »

