--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2008/05/16.Fri

オレンジのコップ

武道館ライブで品切れで買えず、注文していたわいもコップが届きました。

P1000062_20080816005136.jpg
めちゃめちゃかわいい きゃー
これでプラ製じゃなきゃ文句なしなんだけどな~。
まぁ、割れる心配はないのだけど 絵文字名を入力してください

ヤッサ行きたい~。
20年分歌います!(そうね、だいたいね)って副題が。
懐かしい曲なんかもやるんだろうな。
ウルモバでも先行始まりましたね。19日まで。
しかし、金銭的にも、仕事の休み取るのにもちと辛そう(有休でないかもなので 汗
今回は無理かな~ 絵文字名を入力してください

最近、突然父がレゲエを聴きだしました。
謎...。
いや、好きですよ私も。年齢も関係ないですけどね。
しかし、なぜその年齢になって突然レゲエ?

関連記事
at 23:45:23 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

