--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/05/17.Sat

惡作劇2吻の後は

「這裡發現愛」と「命中注定我愛你」を視聴中。

「這裡發現愛」はtvkでちょっと前に始まり、たまたま 手書き風シリーズ38テレビ つけたらやってたので。
ヴィックが・・・・壊れてました。許楽が怖い(笑)
今、「美味関係」も見てるんですけど、最初わかんなかったですよ。
途中で、あぁ、そういや同一人物だったよね、と(笑)
阿里山、墾丁、國立故宮博物院と出てくる観光地がすごく綺麗で台湾に行きたくなってしまいました。さすが政府観光局プロジェクトドラマです。
墾丁はダイビングも良いらしい ライン001黄 pkk行ってみたい。
台湾放送は月曜が最終回のようです。

「命中注定我愛你」は面白い!
内容自体はベタだと思うんですが。(言葉理解できずなんとなくでみてるので)
主人公の欣怡が一生懸命でかわいらしいのですよ。最初はイラッとしたものの 顔
とっても性格のよい子なのですよ。
存希は...どうなんでしょう?ここぞという時は素敵です。
脇キャラもいいんですよ。すんごい可愛い紀寶貝(ワンコ)といいAnson(存希秘書?)、存希おばあちゃん、欣怡姉。
次回、ついに存希の恋人Anna登場。せっかく欣怡と存希がいい感じになってきたのに。
さぁ、どうなっちゃうんでしょう?

惡作劇2吻の字幕をつけている方のブログでこのドラマも字幕&レビューを書いていて、字幕で見れて嬉しい限りですよ~。感謝感謝です きゃー

すっかり台湾ドラマ漬け状態。韓国ドラマは何処へ...。
これではますます休みの日は家から出れない日々が 顔





関連記事
at 21:34:27 | お気に入り(台湾編) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

