--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2012/10/08.Mon

ついに!!!

可夢偉3位!!

鈴鹿でやっと表彰台です(;_;)

いや~、興奮しましたよ!
バトンに追いつかれるんじゃと最後までドキドキしっぱなしでした。

1番応援しているのはヒュルゲンベルグなんですけどね、最後の4周は可夢偉の応援だけしてました。
いや~、感極まってなぜか私

泣いてしまった。

ヒュルゲンベルグもね、7位だったしね!

楽しかったわ~今年も!


今年は出待ち、土曜にちょこっとだけしました。
バスが鈴鹿に着いた時間にはもうドライバーは出始めてて。
バトン&ジェシカの車と、シューマッハとは駐車場歩いている時にすれ違いました。

シューマッハ最後だしね、おもわず駐車場所横断して一般道まで走った(笑)
先回り出来たので手を振ったのです。

そしたら、

シューマッハ

手振り返してくれたのですよ!

感激(≧▽≦)

周り誰も居なかったしね、あれは間違いなく私に!

その後サーキットに向かう道沿いで待機。
お目当てのヒュルゲンベルグ(〃'▽'〃)、アロンソ、マッサ、ピック、ペレス、ニコを見ることが出来ました。
写真はなしで手だけ振ってお見送りだけ。
アロンソとかマッサはさ、警察が笛ふくんですよ、沿道のファンに。
後ろにさがれと。
ヒュルゲンベルグ、静かだったな・・・
危うく私、見逃す所でした(^^;)

フォースインディアのグッズが皆無でね。
あ、今はいないドライバーのサイン入りのキャップはあったな。

私、土曜の夜に名古屋の地下のF1グッズショップまで行ってきましたよ。

そして購入しました。
今年のチームウェア。



しかし、フォースインディアのキャップやウェア着ている人、この3日間で1人しか見てない。

道ですれ違うひとが、口々に「あ、フォースインディアいるんだ」
と。

いるぞ!悪いか!(笑)
あぁ、これ着て出待ちすればよかったな~。

フォースインディアのファンもちゃんといるよ!!って(^-^)

キット私が出会わなかっただけで他にもいるよね! 
関連記事
at 01:24:04 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

