--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2012/09/09.Sun

鴨シー

会社のバスツアーで行ってきました。

暑かった・・・

行きはアクアラインも空いていて時間より早く到着。

お昼は海鮮浜焼きなるものでした。
実は海鮮があまり得意でないので美味しいとは言えなかった(笑)





サザエと貝は無理でしたが、それ以外は何とか食べました。

もう当分海鮮はいらない(笑)

昼食後移動して1時間程で到着!



暑い・・・

滞在時間が2時間位なので急ぎ足。

シャチのショーだけはどうしても見たかったのです。


(笑)





トロピカルアイランドが見てて楽しかったかな。

そして念願のシャチ!





子育て中の為通常とは違った内容だったそうです。

赤ちゃんが親の真似してジャンプしたりしてるのがかわいかった~(〃'▽'〃)

水しぶきが凄くて、前列のお客さんはずぶ濡れ(笑)

同僚さんもえらい事になってました(≧▽≦)



シャチから先のエリアは時間がなくて見れませんでした(・_・、)

イルカも見てないや。

1番の目的だったシャチが見れたのでよしとしますか。

帰りがアクアライン出るまでスンゴイ渋滞でした。

映画1本みてもまだアクアライン入口にもたどり着けず。



夕焼け空と富士山とみなとみらい。
綺麗でした。

お腹空いて海ほたるで凍ったわらび餅買っちゃいました。



シャリシャリしてて美味しかった(^-^)

アクアライン出たらスムーズで、結局予定時間ちょい過ぎで本厚に到着!

朝、超早起きで若干気分悪くなり、お昼は正直微妙(笑)でしたが楽しかった~(≧▽≦)


何とかF1生で見れそうだ。

しかし、もう眠たくて(+_+)
電車もまだ地元駅に着かない・・・
関連記事
at 20:29:30 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

