--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2012/08/19.Sun

考え事。

昨日はJYP NATIONに行ってきました。

す~ごい楽しかった!

が、行きも帰りも電車にやられ。

帰り自宅に連絡(いい歳なのにね、連絡しないと怒られる(笑))するも誰もでず。

1時間後にメールが来ました。

「今病院」



また母に何かあったのかと思ったら、弟が骨折したらしい。

バイクの走行会で茨城に行ってて、コケたと連絡はあったのよ。

バイクの外装が~!って言ってただけでめっちゃ軽くあしらってたのです、私。

それどころじゃなかったのね

緊急行って、今日また外来に行って帰ってきましたよ。


で、考え事。↑とはまったく関係ないお話(笑)

アメブロの記事(超趣味に走ってる)のをこっちに移そうか考え中。

あまりにもこっちを放置しちゃってるので。

アメブロ使いいいんだか悪いんだかわからないし。

韓流ばかりの更新でも引きませんか?(笑)
関連記事
at 11:14:20 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

