--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2007/12/31.Mon

今年最後の...

衝動買いをしてしまいました。
部屋の蛍光灯を取り替えようと買い物に行ったんですが雑貨屋で見つけてしまったんです。
クジラ柄のマットとカワイイ手帳をイエーイ クジラ、ウサギ柄モノには目がない私。
このクジラのぬけた表情がツボにハマリまして。
       
     RIMG0505 2   RIMG0506 1

手帳なんて以前買ったのにすっかり忘れていた(マズイよね、この物忘れ...)
今日買ったのは右の鍵の柄の方です。どうしたものか。仕事用と普段用にする?


2007年も終わりですね。
念願のホヨンコン参加、ヤッサ参戦、お給料もちょびっとUPとなかなかな1年でした。

今年1番はホヨンに会いに行けたことです!
ホヨンコンは1人で行ったのもあってドキドキでした。
隣の席の方はホヨンがソロ始めてからファンになったようで、godのことを「ゴッド」と。
いや、「ジーオーディー」ですから!と突っ込みを入れたくてウズウズした(笑)
生のホヨンは可愛くて、かっこよくて、もちろん歌も最高で3はーと
godメドレーなんてやってくれちゃって!ちょっとウルっとしてしまったのですよ。
韓国にまでは行けない私にとって、待ちに待った楽しい日でした。
そして韓国語を勉強しようと再度思った日(05年のPOPASIAでもそう思ったが...この2年ほぼ進歩なし)

でも体調があまりよくなくて1日も休まず出勤できた月がほとんどない年でもありました。
普通の会社だったらまずいぐらい....。今の会社には感謝しなくちゃね。

来年は健康に過ごせるよう気をつけなくちゃな。

関連記事
at 22:15:29 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

