--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2012/05/07.Mon

長かった・・・・

4連勤がやっと終了しました。

連休中連勤。

忙しくて疲れるのと違って暇疲れってたち悪いということを今回知りました(+_+)

変にグダグダです。

しかもド真ん中のエアコン故障中らしくて、西日ガンガンな時間帯にクーラー入れられない(T-T)

ぬる~い風が出るから。

梅雨が来る前に修理できるのだろうか・・・・


職場で”讃岐うどん風ドロップス”もらいました。

なんでしょ?うげっと吐き出す不味さではない。

んですが、食べてると微妙に気持ち悪くなる(笑)

私は

卵入れたうどんの汁

の味がした。

家に帰ったら近所で有名なロールケーキがありました(〃'▽'〃)

大好きなマルコポーロと一緒にいただきました。



ん~美味しかった。
関連記事
at 23:52:34 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« おお! | HOME | 咲いた~! »

