--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2012/04/22.Sun

久しぶりの都会

2AMのイベントに行ってきました。

リリースイベントなので時間も短かったのが残念ですが楽しかったです

チャンミンのの日本語がまた上手くなってましたね。

やっぱり2AMは良い(〃'▽'〃)

午後からは久振りに友達と会うことになっていたので渋谷へ。

会うなりお昼ご飯(朝早くに食パン1枚でお腹ぺこぺこだったのです)



パルコに新しくできたお店のおばんざい定食。
美味しかったんですが、お店の分煙もうちょっとしっかりしてもらえればな~。

その後は渋谷で待ち合わせ時の定番コース。
渋谷→原宿まで歩く!

お目当てのお店に行くも欲しかった物はことごとくない・・・(T.T)

東急にも行ってきました。

アメリカンイーグルが凄く混んでて入場制限してました。

こちらは平日休みにでもまた行こうかと。

ハンズが楽しかったですよ。

ハンドメイド物が多くて。

す~ごく悩んで



購入しました。中に鍵が入っているのと悩んだんですが方位磁石がちゃんと動くこちらにしました。

これで何かあっても大丈夫!(笑)

その後また渋谷へ。

よく歩いたな~。仕事の時の何倍歩いてるんだ(笑)

夜ご飯の時に飲んだお茶がとても美味しかった(*^▽^*)



さくらんぼいちごティー。

いちごの果肉入りです。


朝から楽しい1日でした(≧▽≦)

さて、約束通り沖縄には行けるのだろうか。
関連記事
at 23:21:19 | 2AM | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

