--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2012/04/05.Thu

効いているのか?

はたまた治ってきたのか(治るのか?)私の花粉症。

今年は量が少ないとはいえくしゃみやら目が赤くなったりが少ないのです。
目薬は使っても鼻炎薬は飲んでません。

思えば去年も花粉が多いと騒がれていた割には薬も両手で足りる回数服用したかどうか。
いつもよりは鼻詰まるし目もかゆいけど・・・
と、ここ数年そんな感じです。

昨日、今日と田舎に行っていたのですがたいした症状出なかったし!

で、何が効いているのかと言いますとね。

コチラ

fc2blog_201204051622409bb.jpg

今ほど乳酸菌が花粉症にいい!と言われていない時代から(笑)飲んでます。
かれこれ・・・10年以上?友達にすすめられて。
毎日飲んでいるわけではないいんですけど。
コレで多少改善されているのではないかと。

あ、私の中の花粉症のリミッターが振り切れた?

んなことないか。

ともかく、20年以上のお付き合いの花粉症、下火になりつつあります
関連記事
at 17:51:51 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 春爛漫 | HOME | ん~ »

