--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2012/03/14.Wed

2AM MINI ALBUM SHOWCASE

リアルタイムで見れなかったんですがね。

上手いこと録画出来たのでiPodに落として通勤時観ましたよ。

米粒程もといビーズ程(笑)もない私の韓国語力総動員。
なんで理解できたのはちまっとですが。
しかもちまっともか~なりあやしいのですが(笑)

面白かったわ~。
ニマニマするの抑えながら(きっとニマッとしてたけど)
しかし、後半遂に「くっ」と笑ってしまいました。
絶対声に出して笑ってたよ、私。
アハハハハハハッ・・・

しかし、残り20分で画像と音声がずれてまして。

よって、「君も僕のように」はちゃんとした状態で視聴出来ず(T.T)

そこメインじゃ?
え~い、私のポンコツノートめっ(`_´)

どこかでちゃんとしたの視聴できないもんか?
関連記事
at 23:49:37 | 2AM | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

