--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/05/10.Sat

久々に

家族そろって外食へ。
明日の母の日は仕事なので。

お店は我が家全員お気に入りのmammaPastaハート
以前は2ヶ月にいっぺんぐらいのペースで通ってました(笑)
しかし毎回ほぼ同じメニュー。
したがってお店に行った回数の割には食べたことのないメニュー多し顔
今日も美味しく頂いてきました。
今日初めてたのんだ「ひき肉とかぼちゃのクリームソースのニョッキ」美味しかった3はーと
一見カレーみたいでその部分の話だけ聞いて手をつけなかった父が最後の一口食べて一言。「カレー風味じゃないぞ!これが今日一番美味しかった」と悔しがってました(笑)

母の日の代わりとだと支払いは弟が。私は一銭も出さず...変な汗
お給料後何か必ず!母よ待っていて!
関連記事
at 22:44:39 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

