--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2012/02/29.Wed

人生初

インフルエンザにかかりました。
多分、初めて。

周りには誰1人感染した人がいなくてどこからもらってきたんだか。

当たり前なんですが病院でも家でも隔離されてました。

38℃台でもご飯は食べられる私ですが今回は食欲がなくて 39℃超えた時にはさすがにびっくりしました。
恐るべしインフルエンザ
薬の投与が早かったからか高熱は病院に行った翌日には少し下がったんですけど、この感じじゃ37℃台?と思ったらまだ38℃以上あってびっくり。

やっと通常の風邪レベルに下がって食欲も戻って楽しみ(笑)だった夜ご飯が近年稀にみる駄作で
作った母でさえ絶句・・・
ネットのレシピ(ちゃんとしたサイト)通りに作ったそうな。あのレシピだけは公開しちゃいけないと思う。

で、昨日から完全に身体は元気なんですがウイルス感染はまだとのことで明日迄自宅待機です。

ヒマ~

しかも雪降ってる、積もってる!!

外に行きたい o(≧~≦)oウズウズ

仕方なし、ベランダの雪で遊ぶ(いい歳して・・・)

RIMG1762a.jpg
雪だるまセルカ風(笑)


ん~、多少満足。

寝てる間に「らぶきょん」の最終巻は発売。

本当なら昨日は新大久保だった。
必ず行きましょうね、Tさん!

2AMの新ロゴは決まり、

145927_l.jpg

ニューアルバムは3月12日発売!

で、今日はBBのミニアルバム発売日!

そして2月が終わる。

何より

給料日が怖い・・・(T_T)
関連記事
at 13:26:05 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 今年も | HOME | どっち? »

