--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2012/02/22.Wed

ちょっと欲しい。

本気で飼いたかったライオンウサギは話したとたん瞬殺されました

バイクが欲しいです。
CBとか、ロイヤルエンフィールドとか。
ちょっとありんこっぽい形のバイクが好きなんです。
詳しい事はまっったく解らないのでバイクの性能より見た目重視なのです。
ロイヤルエンフィールドは色んな意味で面倒だ止めとけと言われましたが(笑)

ふら~っと出かけて行く弟やバイク乗りの同僚様のブログ見ていると楽しそうだな~っと。
1人で1人でふらふらするの好きなんで(笑)

ただ、バイクに関してはうるさいのがいるのでしっかりウエアやらなんやらしないと乗せてもらえなさそうだ(安全性考えたら当たり前の事ですがね
ウエアもメットも高いし・・・
もちろんメンテ代も・・・
となるとイマイチふんぎりがつかないのです。

と、それより乗れんだろうと(笑)
以前、弟のバイク借りて練習したの。
無理だった~(笑)
クラッチやら何やら操作できない・・・
車のマニュアル車も面倒そうでオートマ免許にしたくらいですから。
あの当時は島に行くならマニュアル車じゃなきゃ意味ないと理解しつつ。

でもスクーターは嫌。

結果堂堂巡り~。

バイクと言えばうるさいの(弟)の愛車が雑誌の表紙になりました!



持つべきものは腕が良く顔の広いエンジニアさんですな。
まだ本見てないんでネットで見たんですがね、あんなにホイール綺麗じゃないよ?
あれか、修正したか(笑)

モデル料(笑)はなしです。
1冊もらえるらしいですが。
絶賛発売中です(笑)
関連記事
at 23:59:41 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

