--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2012/02/23.Thu

どっち?

BIGBANG VS 2AM

え~、私の脳内葛藤です。
カムバック、ガッツリ被らなくて良かったわぁ。

BIGBANG BLUE a

「 BLUE 」のMV観ました。
スンリの声がさらに良くなってる気がする!
久しぶりのBIGBANGのミニアルバムはどんななんでしょう?
韓国発売後1週間以上はかかるだろうから手元に届くのはまだ先です。
それまで我慢するか、YouTubeのお世話になるか(笑)


そして



2AM!
アルバムのティーザーサイトOpen!
日本版やら日本シングルが出てたんでそんなに感じなかったんですけどね。
1年半ぶりです。楽しみだわ~

どっち!と決められない私は・・・

どちらもい~っぱいの愛を持って応援します!

関連記事
at 23:09:47 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

