--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2012/02/19.Sun

アタリとハズレ

久しぶりにスカートで仕事に行ったら職場のおじ様全員に「お、今日はスカートか?」と言われました。
私がスカートってそんなに不思議なの?

今日は会社の新年会(今更ですが・・・)でした。

お肉とお寿司を食べてからはひたすらケーキ!
ムース系のケーキが美味しかったしいいか。

そして毎年恒例のビンゴ大会!
今年こそは!と意気込んだものの・・・
同じセンターの同僚さんが
GOPAN、マカロン(マッサージクッション)、ティファールのセットをgetする中私は参加賞(全員もらえるおみや)

また今年も何も当たらずでした

なぜかBGMがず~っとウルフルズで。
最近全く聴いていなかったので(ウルフルズ断ち中)いや~AAPで1人踊り出すかと(笑)
ずっと小さく口ずさんでいた私なのでした。
ナイス選曲!!と言いたかった。
やっぱりウルフルズが大好きだ!!


そして、今日はFC MENのチャリティー試合の1次先行抽選日でした。

正午以降結果メールが届くみたいなんですが13時になっても、15時になっても届かない・・・・
どうやら当選者のみメールが届くらしい。
気になって仕事にならん  
一緒に行こうと申し込んだ同僚さんからもメールはこない。

なんで諦めるために携帯カバンにしまっちゃいました。

仕事終わりにもう一度メールチェック

当選した~!

思わず小躍りしそうになっちゃいました。
周りは仕事中なのに(笑)
お昼に「ハズレた~」としょげていたので良かったね~と笑われてしまいました。

しかし、

都合により出場できないメンバーが生じる場合がございます。


が非常に気になるのです。

ジヌン来るかしら?
関連記事
at 23:27:23 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

