--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2012/02/09.Thu

表紙だ~ (〃'∇'〃)



買っちゃいましたよ、 2AM&2PMで1dayな素敵な表紙の Hanako

ちょっと、2AMのページ数が少ないのが不満だわ

でもインタビュー記事も面白かった
2PMの記事もね!

私の個人的感想としましては。
表紙はスロンとウヨンが綺麗に写ってますなぁ。あ、ニックンはいつも通り素敵な笑顔
表紙のチャンソンとインタビュー記事の写真のお色気(?)チャンソンがあまりにも違いすぎる~。
なんだろね、マンネなのに一番色っぽいよ、チャンソン


韓国特集見てて、すんごい韓国に行きたくなってしまいました。
美味しそうなものいっぱいだし、可愛いし、安いし!
しかし、一緒に旅行に行けそうな私の友は辛いのが苦手・・・
もう1人は仕事に追われ・・・

1人で!って訳にもねぇ。

誰か、私を韓国に連れてって(笑)
関連記事
at 23:57:52 | 2AM | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

