--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2012/02/06.Mon

なんでかね・・・?

朝からず~っと、仕事中も

頭の中は

「なん にがちぇ ちょあ~♪」 by BEAST 「 니가 제일 좋아 (君が1番好き)」

ひたすらぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・。
今更ですよ。「Fiction」じゃなく「니가 제일 좋아 」。 
私、BEASTファン!って訳ではないし最近聴いたわけでもないのに。
目覚ましはジヌンの「今でなければ」なのに。
朝ご飯食べてたら 回り始めたのです。
何をしてても「なん にがちぇ ちょあ~♪」

で、帰り道、スマホでYouTubeチェックして聴いてしまった(笑)

BEASTに負けました (〃'∇'〃)ゝエヘヘ


よくあるんですよね。
頭の中でぐるぐる・・・・
この前は同僚さんが「この席、乾燥し過ぎて東京砂漠や!!」
と言いだし、爆笑してたらその後お昼まで
「あなたの傍で~ ああ 暮らせるならば~つらくは ないわ~ この東京砂漠~」ですよ。
内山田洋とクールファイブ(笑)
いや、さすがにコレはYouTubeチェックしなかったケド(笑)

仕事に支障が出ないのが(出てたか?)不思議ですわ。


さて、話変わりまして。

節分の大豆がかなり余っておりまして。
そのまま食べても今のお豆は美味しいんですけどね。
なんとかできんもんか?と

で!

大豆と



チョコ



溶かして混ぜて



節分豆チョコにしてみた。



大豆とチョコ合うのね。ピーナッツよりさっぱりでカリッと美味しい
関連記事
at 23:32:48 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

