--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2012/01/31.Tue

TV見て爆笑してジーンとして。

健康診断、あっという間に終わり、11:30には帰宅できました。
大っ嫌いな採血も全く痛くなくてよかった~。

帰りにミスドでドーナツ1つ買っちゃった♪


只今限定発売のMOSDOの「もみドkinako」
きなこクリームが美味しかった

午後はゆ~っくりたまったドラマを見て過ごしました。

そんな時に気が付いた事。

昨日の「ラッキーセブン」で料理教室での、パイ生地何度か腐らせたってセリフ、あれは水曜どうでしょうの「夏野菜スペシャル」のことだよね?(笑)

なんでもないセリフなのに1人で爆発しちゃいました。
どうでしょうファンマニアはみんな笑ったはず(笑)
「ラッキーセブン」面白い!恋愛物ばかりの月9ぽくないのもいいですね。

そしてこちらはK-POP。

芸能番組で昨年の テウの結婚式の写真見てちょっとジーンとしてしまいました。(;_;)



超久しぶりな5人の写真。
ゲサンもいます!
5人一緒は7年振りだそうで。
ということは、もう7年も好きなんだなぁ。
godは1番最初に好きになった韓国の歌手。
私のK-POP歴(笑)の始まりなんですね。
今でも聴いてます(^_^)

そろそろ眠くなってきましたよ。
でも『WHITE COLLAR』と『BONES』の続きが気になる・・・

いったいどんだけテレビっ子(子?)なのかしら、私。
関連記事
at 22:28:25 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

