--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2012/02/01.Wed

愛すべきお馬鹿ちゃん達(≧∇≦*)

え~、今回も寝不足の為、多少壊れ気味?

2AMが出てた先日の月刊MelodiX!

面白かった

歌の他、トークとベタな小道具ネタ対決と時間もちょい多めでした。

MelodiX4.jpg

バナナ&懐中電灯を聴診器に見立てた医者ネタのジヌン&チャンミン 

VS

MelodiX6.jpg

フライパンを手鏡、懐中電灯をリップ、ジョウロをミストに見立てたグォン&スロン

グォンのスイッチ入った瞬間爆笑するスロン(笑)

やっぱりこうなるとグォンはずさないですな。

結果は南キャンの負け。
山ちゃんの「決め顔でカッコいいセリフ」に対する4人の反応も笑えた(笑)
 
日本でもいつものこの感じか(笑)

こんな2AMが大好き

しかしさ、チャンミン

MelodiX5.jpg

「さしこみ」って・・・誰に教えてもらったのそんな日本語(爆笑)


30日から韓国で「ドリームハイ2」始まりましたね。
日本では3月からDATVで放送決定!
3月には韓国カムバック(ニューアルバム!)らしいですよ

「アコースティック」も観に行かねば!
関連記事
at 00:03:01 | 2AM | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

