--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2012/01/27.Fri

食べ物には勝てない・・・

昨日のライブの余韻に未だ浸っております。頭の中ず~っと2AM!
今日は仕事も休みだったのでだらけておりました。

鎌倉に行っていた母が駅まで迎えに来い!との事でまたテラスモールに寄ってきました。
最近もっぱらちょっとした買い物はこちら。
近所のスーパーにはないような美味しいお魚が湘南マルシェの中のお魚屋さんに売っているので。

あまり人が並んでなかったので前回諦めたクリスピークリームドーナツで

買っちゃいました。
アーモンドガーナチョコハート、美味しかった

母が左可井で穴子寿司と玉子焼きをお土産に買ってきてくれました。


臭みが全くなくて、ごはんもふんわり、山椒が効いて美味しい
穴子丼もかなり美味しかったそうです。
帰りに美味しいドルチェのあるイタリアンも発見らしく今度お昼&デザート付きで連れて行ってもらう約束を取り付けちゃった♪

そして私の兎コレクション(笑)の新入りも。



細かいものだけ入れている棚はもういっぱいです。



棚増設するか買ってこなくてはなぁ。

ん~、4日後には健康診断だというのに沢山食べちゃったよ
関連記事
at 23:45:09 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

