--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2012/01/26.Thu

なんかエライ時間経つの早かった。



注:コンサート後の高揚感と腰痛と頭痛によりいつも以上にテンションが高く支離滅裂な場合がありますです。引かないでね(笑) 

腰痛もなんのその。
仕事早退して行ってきました。
Bunkamuraオーチャードホール。
「2AM 1st JAPAN TOUR 2012 "Never let you go"」

仕事中も2AMに興味がない子や韓流好きさんに2列目なの!と話して回っちゃうぐらい浮かれ気味(笑)

会場によってもステージの距離は違いますがね、えらいステージ近っ!

なんか落ち着かない(笑)

主催者さんから公演中の注意。この方面白いの。盗撮してる人見かけたらチクって下さいって言った(笑)

そして開演!
メンバー出てきたらまぁ!
すぐそこではないの!最初はなんか直視できませんでした

やっぱりみんな歌上手い!
そしてチャンミンの歌声は私のツボにドンピシャなのです。
素敵なサメ肌声(えっと、この表現、私の中では最大評価なので。変な意味で取らないで下さい)

1番印象に残ってるのはジヌンのソロ!
「ラララ」歌ったんですがやっと満面のスマイル!
すんごく可愛くて、めっちゃ楽しそうなジヌン見てたらこっちまで笑顔になっちゃう
ここで私は完全にヤラレテしまいました。
うん、ロックはいいよね。

「Step」と「Be My Baby」ではお腹がよじれるほど笑いましたよそうきたか!みたいな。
ここはもうグォンの独壇場(笑)なにげにチャンミンとジヌンが面白いのね。

「オットカジョ」の最中、グォンのパンツが!チラっではなく(笑)。周りで「パンツ、パンツ」と指差して言ってたらジヌンが気付き急いで直す(笑)グォン、一瞬素だったよね、あの顔。
君がオットカジョ~(笑)

ホント、いろんな意味で裏切らないコンサートでしたよ。
2AMチェゴ d(>_< )

途中、私の頭上にチャンミンが投げたタオルが。
腰痛くて下向いた瞬間で何がおきたかのかさっぱり。
お隣のチャンミンペンの子がget!
凄く喜んでおりました。よかったですね~

私はジヌンのちゆーしたタオルが欲しかった~(壊れ気味)

ま、とにかくなにが書きたいのかと言うと。
すんごく楽しかったし、ジヌンにすっかりハートを鷲掴みされたって事です(表現で年がばれるね)
関連記事
at 23:50:22 | 2AM | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

