--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2012/01/24.Tue

漫画のような(?)話。

昨日の雪、我が家の周りはほとんど積もりませんでした。
が、地面は結構凍っていて所々ツルツル。
通勤途中、前を歩いていたお子ちゃまがツルッと。
とっさに手がでてその子を支えることができて転ばずにすんだんですけど。
お母さんにもお礼を言われ気持ちの良い朝だったんですけど。

その時変な場所動いたらしく妙に腰が痛い・・・

結果、病院行くことになっちゃいました。
上司には「腰弱いんだから気をつけろ・・・」と苦笑されましたよ。

通勤途中だった場合、なんか手続きしなきゃいけなかったらしいんですけど、めんどくさくて(笑)ゴミ捨てに行ったときにと嘘ついちゃいましたよ。

あ、でも病院代でたのかな?
まぁいっか。

今もビミョーに痛い(+_+)
コルセットのお世話になってます(苦笑)

木曜はライブなんだけどな、大丈夫か私?
関連記事
at 21:24:17 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

