--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2012/01/22.Sun

健康診断前だってのに(笑)

案の定、本日もお仕事は暇。

で、業績の問題もあり、夕方以降1時間短縮で帰りたい人は帰っていいと!

もちろん帰ってきました(笑)

丸井で北海道物産展やっていたので寄り道♪
お目当ては前日に行った同僚さんにちょともらったベーグルが美味しかったので『麦輪小樽』
ちょうど試食をやっていてプレーンにクリームチーズを乗せたもの頂きました。
やっぱり美味しい
しかしプレーンでなくキャラメルチョコとアールグレイを購入。

母の好きな『六花亭』の「霜だたみ」と『スイートオーケストラ』の「おもっちーず」



おもっちーず、チーズが濃くて美味しかったですよ♪もうちょっとまわりの皮が薄いとなお良かったかな。

ベーグルは同僚に買ってきてもらったアップルとキャラメルチョコを。

美味しさが伝わらない写真だ(笑)
両方ともホント美味しい
ちょっとお値段するんですけど、ベーグル好きは食べるべきベーグルです。

健康診断前だってのに甘いもの食べ過ぎ(笑)
あ、でもベーグルは夜ご飯として食べたので、ご飯後のデザート(?)ではないです!
関連記事
at 23:31:34 | sweets | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

