--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2012/01/14.Sat

韓国料理はマシッソ!

会社帰りに韓国料理をご馳走になりました。

チャプチェやチヂミ、ビビンパなど色々いただきました。

お初の料理は

カムジャチジミ、
ポサム(写真取り忘れました)

ずっと気になっていた

スジョンガとシッケ。
スジョンガはかなりシナモンの香りが強い甘い飲み物でした。

どれも美味しかった
ますます韓国料理屋にはまりそうです。

お店入った瞬間、お客さんが一人もいず失敗したと思いました。
が、お味は美味しいし、お店の方も感じが良かった。
しかし、2時間程いましたがお客さんはその後も来ず・・・

なぜ?たまたまですかね?
多少、お値段が高いかも?

美味しかったので地元の友達誘って
また行こうと思います!
関連記事
at 22:22:35 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

