--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2012/01/11.Wed

Debut!!

2AM、日本デビューです!( ^-^)o -o<※ ☆.。.:*・゚☆ 

昨日CD届いて、今日通勤中に聴いてました(今も聴いてます!)

日本語で聴けるってまたちょっと感じが変わって不思議だなぁ。
「Missing」も良かった
チャンミンの声がとても好きです (〃'▽'〃)
この手の声に弱い私なのでした。

流石に特典のハイタッチ券は当たりませんでした(笑)
当たっても仕事で行けなかったんですけどね。

今まで日本デビューしたグループとはタイプが違う2AM。
実力は有りだと思うので(ファンの贔屓目なしでも)日本でも楽しんで頑張って欲しいです! 

IAMってどうやって入れるのかしら?
関連記事
at 19:34:58 | 2AM | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

