--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2012/01/02.Mon

2年連続の・・・

明けましておめでとうございます!

1日は家でだらだら(笑)
今日は毎年恒例の箱根神社へ初詣に行ってきました。!

我が家は渋滞、待つということが嫌いな面倒な人間がいるので朝早くからの出発。

そのおかげ?
駐車場に入るのに少し待ちましたが渋滞もなく箱根に到着。

神社は人が少なくてびっくり!
早いからかな?



しっかりお詣りして来ました。
今年のおみくじは

大吉!


2年連続で大吉です(〃'▽'〃)

しかし



とまぁ手放しで喜べる内容ではない?
しかし大吉とは!
良いことだわ

帰り道、山中湖に寄って「小作」でお昼ご飯。


かぼちゃのほうとうを頂きました。
ほうとうお店で食べるのは初です。
美味しかった!
が、私には量がちと多かったなぁ。

到着時はすぐに席に案内されるぐらいのお客さんだったのが途中からお店が混んできたのでのんびりはせず食べ終わったらすぐにお店を出ました。

なんと、外に出るとチラチラと雪が!!
私の中でこの冬の初雪です。
なんかテンション上がってしまいました(笑)
雪が大好きなもので。

そして、帰りの道志道でまた昨年同様に車酔い・・・(笑)

食べ過ぎが原因か車の運転か・・・

と、いつも通りのお正月です(笑)

大吉に初雪と良い1日ではありましたがね♪


今年も1年頑張りましょ!
関連記事
at 21:13:20 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

