--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2011/12/31.Sat

最後まで・・・

今年の仕事も終えて帰宅中。
最後の日まで忙しかったです・・・。
疲れた(@_@)

2011年も終わりますね。早いものだ。

3月の地震では神奈川なので被害はありませんでしたが震度が大きい地域で今までで一番怖い思いをしました。
海が近い地域なので被災地の問題は他人事ではなく、電気の問題など考える事が多かった1年でした。
これからも考えていかなくちゃいけないですよね。

さて、

2011年1月1日に書いた今年の目標は

『12月31日に2010年より頑張った!と思える年にする!』

結果は・・・・どうなんでしょう?
ワカラナイ
(笑)

鈴鹿F1観戦と京都旅行は達成できました。
鈴鹿楽しかったなぁ。
めっちゃお金かかるけど、あんなに楽しいもの今まで行ってなかったなんて。
もちろん、2012年も行きますよ!

私の元気の源(笑)ライブには12回行きました。
楽しかった!!
一番楽は12月15日のまさよしさんの横浜BLITZ!
ライブハウスはいい!
トータスの渋谷のライブも面白かったな。

今年はJYPのライブで念願の2AMのライブも観れたし。

ライブはやっぱり最高!まさに「NO MUSIC, NO LIFE.」だわ。

さて、帰ってお鍋つつきながら「笑ってはいけない」でも見よっと。

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年を!
関連記事
at 01:19:27 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

