--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/12/24.Sat

クリスマスって

横浜、混むのね~。
ま、横浜だけじゃないでしょうけど。
昼過ぎから車で出かけましたら、三ツ沢の料金所からみなとみらい迄並んでましたよ。
ずいぶん前に要人通過の通行止めで混んでた時以来だわ。

ジュエリー売り場は大盛況でしたよ。

私も買ってもらっちゃいました

母に。

カップルだらけでしたよ。
なんかねぇ。
一緒に買うんじゃなくて何買ったかは内緒の方がいいな、私は。
選ぶのが楽しい (〃'▽'〃)

必要な物も買ってついでに夕飯のおかずも買って急いで帰宅。

滞在時間よりも移動時間の方がはるかに長いお買い物でした(笑)

ケーキを取りに行くのに閉店時間に間に合わなくて母と大慌て(笑)
お店に電話したらまだまだいるので大丈夫ですとのことで一安心。
結局10分位の遅れで到着出来ました。

そんな今年のクリスマスケーキは



クレームブリュレ入り
いちごのデコレーションケーキ。
やっぱりこれが美味しい!
母と2人でたんまり(笑)頂きました。

さてこれから年賀状を作らなくちゃ。
関連記事
at 22:50:34 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« Last Fantasy | HOME | 毎年恒例 »

