--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/12/22.Thu

喉がヤラレル季節です。

久々に咳が酷く、仕事も休んでしまいました。
前回の様に肋骨が痛くなったりまではいきませんでしたが。
扁桃腺腫れてるぽかったのでうがい薬やらのど飴やら対策はしていたんですがね(+_+)

しかし、家で大人しくしている私ではない(笑)

クリスマスプレゼントを買いにテラスモールへ。
なんだかんだ言っといてかなりテラスモール利用率高し(笑)


なんとか弟のプレゼントも見つかり購入。
店員さんが見た目もさりげない対応もとても良かったのですよ!
カッコ良かったなぁ(〃'▽'〃)

帰りに「菜の花」で



サンタ大福と焼モンブランを買ってしまいました。
明日、明後日とケーキが2個も来るというのに・・・(;_;)

でも2個とも美味しかった

夜は母を忘年会の会場まで車で送り、100均でお買い物。
クリスマス!ってラッピング用品と
手芸用品を購入。
くるみボタンキットなんて今売っているんですね!びっくりしました。
使い勝手はいかがかな?
関連記事
at 23:43:23 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 毎年恒例 | HOME | 江の島 »

