2011/12/15.Thu

横浜観光再び(三度?)

YAMAZAKI MASAYOSHI STANDING TOUR 2011
を観るために横浜へ。
今日は車で出かけました。

ガソリン入れなきゃいけないの忘れてて遅刻するんじゃないかと思いましたが。
GS行ってからちょい急ぎ気味ででも2AMを熱唱しながら(笑)時間前に無事到着。

お腹空いているのにBLITZ→中華街迄歩く!
そして道を間違え(笑)
近道のハズが若干遠回りに・・・

何故かまた中華街に来たのに韓国ショップでCDとトウモロコシのヒゲ茶をお買い物。

どのお店に入ろうかと中華街ウロウロしてたら山東の新館が。
しかもランチが750円!!
もちろん水餃子もあり!
お腹空いていて入ったお店が口に合わないと悲しいので山東にきめちゃいました。

水餃子のランチと牛バラと青菜の煮込みを注文。

ランチはご飯と卵スープ(でもコーンスープ風味)、デザートに杏仁豆腐が付いてます。
このスープ、美味しい!
卵スープあまり好きではないんですが。

水餃子は特製のタレをつけて


美味しいねぇ

煮込みもちょっとしょっぱいけど美味しかった

さて、食後は歩いてまたみなとみらいに戻る。

山下公園の氷川丸の鎖?にはカモメがずらっと。



歩くつもりがシーバスに乗ってみましたよ。



気持ち良かった

赤レンガで下船。
赤レンガは海外のクリスマス市みたい!




でもほとんどが飲食のお店だったのでちょとつまらなかったな

今日のメインはまさよしさんライブ!
なのに前回同様ライブ前に体力をかなり使う・・・




さて、メイン!!まさよしさんライブ!

まさよしさんのライブでライブハウスは初。
なんとか仕切りの前の場所取り成功。

久しぶりのライブハウス楽しかった~
何でしょう、なんかすごく楽しかった。
ホールと違う空気が。
暑いし(笑)
サンマーメンだし(笑)

あっという間でしたよ。
その日ライブ音源をその日に売ってまして。
購入して車で聴きながら帰りました。

今日は充実した1日でしたよ。
実は誕生日なのでした。


ん~、ライブメインだったのに書くこと少ないねぇ。
関連記事
at 23:48:56 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示