--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2011/12/10.Sat

さ、サムイ・・・・

ベランダで皆既月食観測をしております。

寒いので耐え切れず出てくるのまでは待てず部屋に戻ってきちゃいました

凄いですね~、月食!初めて見たましたよ。月が赤い!

デジカメで撮影してみた。
以前綺麗に満月撮れたのに撮り方忘れて(笑)
いまいちですが。

かけ始め。

RIMG1585b.jpg

半分ちょっと

RIMG1618a.jpg

ほとんど隠れた

RIMG1655a.jpg

RIMG1659.jpg

どうでしょ?赤く見えますかね?
私のカメラではこれが限界でした。
肉眼だと綺麗な色でした。
不思議だわ。

すっかり冷えてしまった(笑)

明日からまた4勤(我社では珍しい)ので暖かくしながら「オレのことスキでしょ?」でも観て寝ます。

4勤乗り切ったらまさよしさんのライブ~
関連記事
at 23:48:56 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

