--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/11/25.Fri

え~

本日知ったえ~な事。

まず

大和のユザワヤが来年から1フロアになるらしい・・・

辻堂にもできたけど会社帰りに寄れて便利だったのに。
品揃えが悪くなるですね。色々な物あって面白かったのにな~。

で、

未だ読み続けている漫画「スキップビート」
台湾でドラマ化されますが。
以前から話が出てはながれ、一時、京子は大好きなアリエルだったのに。

敦賀さんがスーパージュニアのシウォン、が不破がドンへというキャスティング。
ありえんでしょう!!
実際観てみないとなんとも言えませんがね、
想像出来ないのですよ。

しかし台湾ドラマなのに主要人物3人中2人が韓国アイドル。
吹き替えもすんごい違和感だろうな。
おそるべしスーパージュニア人気・・・


そして

携帯にダウンロードした翻訳アプリが最近不調・・・
韓国語調べるのに大助かりだったのに。
Googleさんが原因らしい(?)
早く改善されないかしら。
困る >_<

最後に

洋ちゃん、月9!!
松潤、瑛太も出るそうな。
探偵物ですってね。
楽しみだわ


と、相変わらず今更な上、たいしたことない内容(笑)

そして、金曜にUPしたはずがされておらず、こっそり日曜に金曜の日付でUP(笑)
関連記事
at 23:38:33 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

