--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/11/20.Sun

久しぶりのシー!

朝5時起きで。

ディズニーシーに行ってきました。

早朝の辻堂駅。
テラスモールはイルミネーションが。



ん~・・・。

ホテル行きのリゾートクルーザーもクリスマス仕様。

こんな所にもサンタのミッキー発見。
RIMG1548.jpg

シー、初めて日曜日に行きましたが・・・
いやぁ混んでる(+_+)

しかし一番最初に並んだタワー・オブ・テラーは40分待ち!
が、その後はどのアトラクションもかなりの待ち時間でした。

待ち時間と言えば、ダッフィーを販売しているお店は長蛇の列でしたよ
そんななか私が買ったのは



ハッピーダッフィー。
お菓子です(笑)お店に入るのもあきらめましたよ。
想像していたのとはちょっと違いましたが。
生地はえんもちみたいで私は好きです。
なにより可愛いし
しかし、見た目よりお腹にたまりますよ。

午前中はタワー・オブ・テラー、アクアトピア、インディ・ジョーンズの3つ。

お昼はお食事券があったので外のホテルでブッフェ。
パークに戻ってからお土産を購入して午後スタート!

が、楽しみにしていたセンター・オブ・ジ・アースがシステムの問題で休止中。
復旧の目処不明との事でお隣の2万マイルへ。
並んでいる途中センター・オブ・ジ・アースが復旧したので戻って並んじゃいました(笑)
並んでる間も大雨が降っていた様でアトラクション一時止めるかもとのアナウンス。
無事乗れたものの落ちる瞬間の1番面白い所でまさかの停止ですよ・・・
あそこで止まるのはちと怖い(笑)

フライングカーペット、レイジングスピリッツに乗って夜ご飯。

お昼食べ過ぎたのかしっかり食べる程でなかったのでトルティーヤを。



しかし、デザート付(笑)

花火&ファンタズミックを観るための場所取りに向かいました。

それぞれのエリアのツリーも綺麗にライトアップ







ハーバーの周りはすでに場所取りの人達が沢山。
なんとか見やすそうな場所を探しました。
ファンタズミック、面白かった!
見入ってしまいました。



こちらもシステムに問題があって一部内容変更があった様ですが十分楽しめました。
今度は平日に来てもうちょいいい場所で(ウォータースクリーンがあまり見れなかったので)しっかり見たいです!

久しぶりのディズニーはやっぱり楽しかったですよ
今度は泊まりでランドとシー両方でもいいなぁ。
関連記事
at 23:58:49 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« え~ | HOME | 美味しい物。 »

