--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/11/18.Fri

美味しい物。

なぜか弟の誕生日プレゼントを買うのに付き合わされ母と横浜へ。
目当ての物を購入し、お腹が空いたのでランチ!

本日は吾照里でなく妻家房へ。
注文したのはオサムプルコギセットと石焼ビビンバ・パチヂミセットを 。
NEC_0236a.jpg

オサムプルコギ(豚肉とイカと野菜の甘辛炒め)は初めて食べましたが程よい辛さでご飯が進むこと(笑)
パチヂミも美味しかった
しかし、食べ過ぎました・・・

そごうでTOPSのチョコケーキ(弟の大好物)を購入しに行ったら今年のバレンタインの催事で買って美味しかったCompartes Chocolatierのチョコが!
1日にオープンしたそうです。
母が買ってくれると言うので

NEC_0240.jpg

左から ゆず、ストロベリールージュ、SEE BY CHLOEとのコラボのローズ、前回美味しかったアールグレイ、トロピカル。
こんなに買っちゃいました

ローズは結構香ると言われたんですけど、ふわっと香る位でした。
美味しい
残りは大事に食べますよ 

自分の買い物は出来なかったんですが美味しいものが食べられて大満足(笑)な1日でした。
関連記事
at 23:38:49 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

