--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/11/17.Thu

ひき・がたり!!

トータスのライブに行ってきました。

ライブ前に原宿&渋谷でお買い物。

久しぶりの都会ですよ(笑)

ラフォーレと表参道ヒルズに気になるバックがありまして、友達に付き合ってもらいました。

ラフォーレにはお目当てのバックはあったので確認して表参道ヒルズへ。
ディズニーのクリスマスツリー!

NEC_0228.jpg

綺麗でした

しかし欲しかった物が品切れ・・・

ラフォーレに売っていたバックに決めてお店に入ったものの色で迷う(笑)

結局、SEE BY CHLOEのクリスマス限定スター柄のゴールドを購入!

その後渋谷を見ながら渋谷までぶらぶら。
お腹が空いたのでアフタヌーンィーで早めの晩御飯。
NEC_0232.jpg
NEC_0233.jpg

パスタもケーキも美味しかった


そして本日のメイン。

NEC_0234.jpg

トータスのライブ!

今日は本当に楽しかった~(≧▽≦)

ウルフルズの頃もあまり聴けなかった曲も聴けたし
特に「39」と「ヤッホー!」!
お客さん、グッジョブ!!

なんだか妙にゆったりな気分でした。
やはり座席のせいか(笑)
もちろん盛り上がりましたよ!
あの広さは中々いいかも。
チケット取りにくいのは難点ですが。

久しぶりにウルフルズの昔のCD聴いてみようかな。
関連記事
at 22:05:54 | LIVE!! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

