--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/11/08.Tue

見かけると買ってしまう物。

それはF1関連のおまけ。

特にセナ関連。

で。今回は 

NEC_0217.jpg

ボスのおまけの「Team Lotus 97T」

本日ふらっと寄ったコンビニで見つけちゃいました。

これがかなりしっかりした作りでした。

240円(ボス2缶)だったらお安いんでないかと!

私が集めているのではありません。弟です。

買わないで帰って「売ってたよ~」なんて話した日には、探して買って来いと。

以前もファイアかなんかのおまけで付いてたのを探し回るはめに・・・。

で、ほっときゃいいのに何故か見つけると買っちゃう私(笑)

ヤツのコレクションにはかなり貢献しております。

関連記事
at 23:48:15 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

