--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/11/03.Thu

思案中。

11日にオープンのテラスモール湘南。
プレオープンの日がちょうどお休みなので行ってみようか思案中。
オープンしたら当分は混みそうですからね。
プレオープンも混んでいるんだろうが・・・

とりあえず車はパス。
自転車で行けないことはないので自転車で行ってみようかな。
しかし、自転車置き場の場所もわからないのね。
バスは行きはよいが帰りが混みそう。

と、まぁ面倒な事を上げるとキリがない(笑)

とりあえず、気が向いたら行ってみようかな。
気になるお店も結構あるので
特に映画館が出来るのが嬉しいですね。
藤沢市にはないので・・・

しかし、当分の間駅周辺は混雑するんだろうな・・・
と言う事は、今以上に神奈中は遅れるってことね。
私は湘南台方面しかほとんど使わないのですが特に土日祝の辻堂方面要注意ですな。

買い物で駅近くは便利だけど住んでいる人にとってはある意味不便かも?


昨日から始まったCSファイナルステージ。
今日はなんとか勝ちました!
中日の打線がダメなうちに、ヤクルトの打線が良くなってくればいいんですが。
頑張れ~!!

関連記事
at 23:05:31 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

