--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/10/23.Sun

暇な時間の有効活用?

日曜は基本的にあまり忙しくない我が職場。

今日は職場で韓流アイドルについてお隣さんと語ってしまいました。
仕事中になにしてんだか(笑)
なかなか周りにいないので楽しかった♪

仕事は暇だったのにあっという間にお昼になりました。

さすがに本読んだり、ずっと携帯いじったりはできませんから。

周りに迷惑かけない程度のお喋りはいいかな?と。

野球の話しではさらに盛り上がり(笑)

仕事が仕事なだけにいい気分転換です。


がらりと話は変わりまして。

我が家のバイク、本の表紙になるんだって。
あら、びっくり。(驚いてなさげ?)
所有者、喜んでおります。
「あんな汚いバイク」とか言いながら(笑)

それもこれもバイク屋のおっちゃんがなかなかの方だったおかげな気がするのよ。
持つべきは腕が良く顔の広いエンジニアさんですな。

こんな事書いてたら私のブログだってバレるか? 

まぁいいか。恥ずかしいけど。

いや、よくない気が・・・

気休めに車種を書くのは避けてみた。
書いたら一発な気がするのだ。
関連記事
at 19:01:46 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

