--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/10/18.Tue

やはり

中日が優勝してしまいました。

なんだったんでしょうねぇ、あの10ゲーム差は・・・
今日は阪神に快勝だったのに。
今シーズンは(まだ終わってないけどね)楽しかったからいっか。
後はCSか。2位で通過せねば。
明日の中日戦は勝って欲しいところですな。

とまぁ、10年ぶりのヤクルトリーグ優勝!という願いは破れましたがね。
嬉しいこともあったのですよ!

まさよしさんのライブチケット入手!
っていうか、まだ残っているのですね。驚いた。
ライブハウスだからなのか、ファンが減ったのか(それはイヤだな)
まぁ、とにかくライブに行ける!!
楽しい誕生日になりそうです

先日2AMのライブも決まりましたし
行けるといいな~。

で、厄介(?)な事が1つ。

急にブログに貼り付けたTwitterが自分のPCから見れなくなっちゃいました。
ノートン入れてからな気がする。
またウィジェットの調子が悪いだけなのか。
なんか原因探すのも面倒だなぁ。




関連記事
at 22:26:00 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

