--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/10/09.Sun

決勝!

鈴鹿最終日。

ついに決勝!

道も混んでいなくてスムーズに鈴鹿に到着。
本日も私はお見送り(出待ち(笑))
だんだん楽しくなってきちゃいましたよ。
かれこれ2時間(゚ロ゚)
まぁ、待った甲斐はありました

今日はマクラーレンのキャップにバトンT!

NEC_0216b.jpg

ちなみに隣の母はバトンのキャップ。私よりも長いことバトンファンなのです(笑)

今日のお昼はキンパとトッポキ。
トッポキがすんごい辛かった・・・
選手のパレード、「上を向いて歩こう」合唱の後、ついに決勝の準備が始まりました。

こんな風に進んで行くのね!

RIMG1412.jpg

TVでには映らないので面白かったですよ。

可夢偉選手は7番スタート。
1度1周した後ついに15時スタート!
スタート直前のエンジン音の凄さといったら!ビリビリ振動してスタート前のドキドキも
途中ブエミのタイヤが取れリタイヤ、ハミとマッサ
の接触でパーツが外れイエローフラッグ。
バトンもアロンソに追いつかれそうでヒヤヒヤしました。

結果、アロンソをおさえバトン優勝!!

RIMG1496.jpg
(一応チェッカーの瞬間・・・)
3位のベッテルは王者決定!!
可夢偉選手は13位でした。

面白かった~!
可夢偉選手が入賞したらなお良かったんですが。

帰りも思った以上に早く名古屋に到着(白子駅に行く途中アクシデントがありましたが・・・)

ゆっくり夜ご飯を食べて名古屋を出発しました。


あっという間の3日間。

やっぱり実際に観るのとTVとでは大違い。
あの空気感がたまらないですね
来年も行きたい!

今度はまた違った席でぜひ!!
関連記事
at 23:51:11 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

