--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/10/08.Sat

予選!

鈴鹿2日目です。
本日も5時起きでした。
ホテルの軽食(無料!)を食べて6時に出発。

サーキットに着いたらなにやら道路沿いに人、人、人。
ドライバーの出待ちでした。

そのとき前から来た車に・・
バトンが!
写真を撮る時間はなかったんですがしかとこの目で見ましたよ。
すんごい素敵でした
その後その列に加わりお見送り。
アロンソやシューマッハ、バリチェロをお見送りしました(笑)

今日初めて指定席に行ったんですがザウバーのピット前!(ちとお隣のトロロッソ寄り)
可夢偉選手がよく見える!

フリー走行でブルーノ選手のタイヤえらい事になってました。

フリー走行終了後、お土産を買って、昨日予約したお弁当を買いに行ってお昼ご飯。



可夢偉パパ監修「可夢偉スペシャルちらし重」
現担ぎ(おまじない?)鶏肉に旗立ててみた!
ちょっと私には多めでしたがお味はなかなか!

しかし、暑いのなんの(+_+)
アイスが美味しいこと!

さあ、本日のメイン、予選スタート!
可夢偉選手、1本目は1位のタイム!!
かなり盛り上がりましたね。
で、2本目は10位以下でポールポジション争いは無理か・・・
と思いきや時間ギリで中盤に食い込む!
が、まだ好調な選手が数名走り終わっておらず。
走り終わるたびにモニター確認するハラハラな時間・・・

結果、10位!ギリギリ通過(≧▽≦)
ザウバーの方たちも「よっしゃ!」な感じに喜んでましたね。
ピットに帰ってくると大きな拍手が。
いや~、興奮しましたね!
バトンファンなのに、バトンそっちのけで(笑)

ポールポジション争いはなんかもう別次元だ。
速い速い!
最後の最後でベッテルはやってくれました。
流石ですね。

結果、



ベッテル、バトン、ハミ・・・10位可夢偉!!

明日の決勝楽しみだ!
もちろん、明日はバトンを応援します!
そして、可夢偉、ケロ(バリチェロ)を!

終了後、集合時間まで余裕があったのので母の希望で観覧車に乗りました。


まぁ眺めがいい!



サーキットも上から見えました。

今日は余裕をもってバスに戻り鈴鹿を出発。

本日の夜ご飯は名古屋と言えば味噌カツ!と言うことで「矢場とん」

ロース定食を。
初めてみそかつ食べました。
美味しかった(^_^)

さて明日は最終日。
決勝戦!

デザート食べて早く寝なくては。
関連記事
at 17:54:35 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

