--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/10/07.Fri

F1日本GP!!

朝もまだ早い時間に出発し、



新幹線に乗って。

やって来ました!
待ちに待った



鈴鹿(≧▽≦)

母、弟と3人で参加(父はお留守番)です。
私はオマケな感じでついて来たはずなのに。
1番テンションが高い(笑)
そんな私に

「ねえちゃん、そのテンションはちょっと引く・・・(失笑)」

と弟。あれっ・・・σ(^_^;

今日は座席フリーだったのでS字の方まで行ってきました。



ちっさいけどウィリアムズ、ケロ様です(笑)

すんごい音!
ちょっと左耳が音拾い過ぎて痛いです。
仕事に支障きたしそうなので耳栓使用を検討中。
でもあの音がいいんですよね。
どーしたもんか。

今日の結果は



バトン1番。可夢偉は16番でした。


夜ご飯は栄に出て「宮きしめん竹三郎」できしめんを。



美味しかった(^_^)

地下を歩きたくないという弟の一言で地上をちょと歩いて駅へ。



ここってドリームハイに出てきたような?


ホテルはまさかの1人部屋。
しかもあまりいいホテルではない・・・。
浴槽にお湯ためるのにお風呂掃除しちゃいました。
なんだかなぁ。


さて、明日も早いですよ。
予選楽しみです!
関連記事
at 23:47:30 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

