--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/09/29.Thu

色々と大当たり。


ココロクレシピの大東くんのナスの梅酒煮。

茄子が大好きな私。
録画していた番組見てたら食べたくなっちゃいまして、作ってみました。

NEC_0165.jpg

大葉がなくて、加藤さんが「梅酒の甘みが」と言っていたので大根おろしのせてみました。
これが美味しく出来まして!
母にも好評でした
また作ろっと

日曜から体調崩しまして。
2時間で仕事早退して、家に帰ったら38℃!
頭痛いし、なんだか胃だか腸だかのあたりは痛いし眠れず。
月曜も熱下がらず、病院に行き風邪と診断されました。
いつもは大体扁桃腺をやられ熱出すんですけど今回は珍しくただの風邪。
薬飲めばすぐに治ると思ってたのに熱は下がらず。
火曜日にやっと解熱剤を飲まなくていい体温に下がったので飲むの止めたら一気に熱が!
あんなに38℃台(39℃近い時もあった)続いてさすがにちょっとビックリしました。
その繰り返しでやっと完全に熱は下がったのが昨日夜。
そしたら今度は咳が止まらない・・・
あまりに酷く、仕事も出来そうになかったんで今日も休んでしまいました。
明日はさすがに仕事に行くつもりですが、相変わらず咳が酷い・・・

なんでしょう、先程から左の肋骨の下あたりが痛い・・・。
えっと、寝返りできないんですけど?
関連記事
at 23:35:44 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

