--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/09/23.Fri

カウントダウン

まず、

初のF1観戦まで2週間きりました!

今日、新幹線チケットと宿泊先の案内が送られて来ました。

朝7時発で帰りは東京23時過ぎ・・・
予想していたものの、帰りが、終電・・・
小田原で途中下車出来るかな。

そして、何よりホテルが(+_+)
ちょと厳しいなぁ・・・

今になってランクアップしておけばと母。
しかし、今更な話なのだよ!!
私は予約前に聞いたからね!

と、ちと揉める(笑)

ま、ともかく楽しみです。


そして

ヤクルトに中日が後少しまで近づいてきました(*_*;

いや、困るのよ。そんなカウントダウンはいらないんだが。

ヤクルトの皆様、頑張っておくれ!
関連記事
at 22:17:13 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

