--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/09/21.Wed

またしても・・・

台風凄かったですね。

こんな日は絶対仕事な私。
今日も絶対帰れなくなるぞ・・・と思いながら家を出ました。

案の定。

バス、自力組は途中帰宅で電車組は身動き取れず。動けないなら仕事しろって。

小田急が全く動かず残業、相鉄が動き出してから海老名まで同僚と歩き、相鉄で帰宅しました。


別の同僚は帰れない上、自宅に避難勧告が

それに比べたらたいしたことはないんですが。  

途中看板落ちていたり。

NEC_0162.jpg

えらい疲れた・・・

帰れる帰れないも心配でしたが仕事が大変でした。


明日は今日の影響で大変そうだなぁ

家にたどり着いたのは22時過ぎ。
3時間もかかりました。

腰が痛い

しかし、
台風一過の夜空は星が綺麗で葉っぱの匂いがいい匂いでした
関連記事
at 23:55:02 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

