--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/09/07.Wed

両親の誕生日

今週は父、母と2日続きなのです。

横浜にお買い物。
父の、物は大体決めていたんですが母の物は思いつかない・・・
結局、母に1つ選んでもらい1つは自分で選ぶことにしました。

誕生日プレゼントを買いに行ったはずが・・・
何故か1番の大物は一目ボレ
Denim & Supplyのコットンチノフィールドジャケット!
自分の物を買う予定はなかったのに、母がシャツを試着している間に見つけてしまった。
カーキでフェイクファー付き。しかも袖の長さが腕の長い私でもちょうどいい感じ
店員さんにも腕長いですね~って言われてしまった。
試着の際、袖まくって着ている人が多いんだそうな。
どうせ長いなら脚がよかったですよ・・・
きっとトロンボーンのせいだわ(笑)

おかげで一気に予算が減ったのでした

コート購入後、本題のプレゼント探し!
なんとか気に入ったものが見つかって購入しました。

お腹が空いたので今日のお昼は 三尺三寸箸 で。

NEC_0150.jpg
NEC_0151.jpg

食べすぎ?(笑)あ、デザートは母と半分コですよ。
好きな物がちょこちょこ食べられるので好きです。
 

帰りにケーキの代わりに ねんりん家の『ストレートバーム オレンジフォンダンがけ』と『マロンの香る焼きいもクーヘン』を。(季節限定で私が食べたかっただけ(笑))

NEC_0156.jpg

オレンジピールの酸味が美味しいかったですよ。
焼きいもクーヘンはおいも!なお味でした。

さて、プレゼントは気に入ってもらえるのだろうか・・・?
関連記事
at 23:34:47 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

