--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/09/02.Fri

SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION

「いらっシャイニー」、「僕の名前を言っテミン」って・・・
どうして日本語覚えたてのアイドルはオヤジな発言をするのだ?(笑)
だあれ、そんな日本語教えたの。

が、今日の感想(笑)

席が花道の真横のブロック というなんとも素敵な場所でして。
が、対岸が関係者席のようで背中率高しで(笑)
でも盛りだくさんでお腹いっぱい!!なライブでした。
マイクの音出なかったり多少ありましたけど。
あんな大掛かりな演出のライブも初めてだったので新鮮。
SHINee、よー飛んでましたねぇ。
Super junior楽しかったな。
ちょっと東方が物足りない感が。
チャンミン体調でも悪かったのかしら?

ティファニーとユナが思っていた以上に可愛らしくて。
ユナなんてめっちゃ顔ちっちゃいの。
愛らしいっあんな感じなのね
今までソヒョンが1番だったのですが私のランキング並びました(なんのこっちゃ(笑))

かっこいい男子より可愛い女子に目が行く今日この頃。
母に話したら

「あんたも年取ったのよ」

と脅威の一言頂きました。

あ、でもチャンミンは別。
生で間近で見たら
ユノもすごく男性らしいなぁと。
テミンもね。

って、しっかり男子アイドルもチェックしてるじゃぁないか!

と、LIVE!!カテゴリーなのに全く内容に触れず(爆)
帰りにしっかり拾ってきました。

NEC_0141.jpg

紙チケットがないライブだったので記念に。
半券集めている私としてはチケットがないのってちょっとさみしい・・・

いやぁ疲れた。
定刻遅れで始まっても4時間近く。ミソを超えた仕事後の私にはこたえます・・・

明日、明後日行かれる方は楽しんできて下さい
関連記事
at 23:58:08 | LIVE!! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

