--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/08/17.Wed

JYP NATION in JAPAN 2011

に行って来て只今帰宅途中です。
いやぁ疲れた・・・

やっぱり埼玉は遠いです。

さて、JYP NATION in JAPAN 2011!!

つぶやきましたが(Twitter復活させてみました)席が!!

ステージ左横で前から10列目。
花道が近い!肉眼でOKな場所でした。
ここの所のライブで1番!!
BIGBANGだってあんな近くで観たことないぞ。
1人参加の為喜び合える友はいず、1人にやける(笑)

missAから始まりました。
素敵なコラボ(コラボ?)意外と合うのね~。かっこよかったです。

お次は2AM!!
彼らの歌を聴くために参加したのよ。
素敵でしたよ
すんごく楽しみだったので感動しちゃった(;_;)

え~、順にレビュー書こうかと思ったのですが止めました。
明日もあるし万が一明日行かれる方がこちらに遊びに来てくれたらネタばれになっちゃうし。
それより、毎度の事ですがはっきり覚えてないので(爆)
気になった事だけ。
ちらりとネタばれ?

で、話は戻り。
ちょっと登場のしかたが不自然で笑ってしまったのですが。明日はスムーズだとなお素敵かと。

大好きなジヌンがあまりこっちに来なくてですね、スロンをじっと見てました。
最後の全員でのステージでずっと前にいたのでね。

カッコよいでないの
ちょっと傾いてます。スロンよりに。
ダンスが微妙だけども(笑)
して、何故チャンミンは関西弁?
おふざけグォンも生で見れたし。
みんな歌が本当に上手いですよね。

秋には日本デビュー!!
FCできたら迷わず入っちゃうんだろうな、私。

2PMはやはり1番人気でした。
後ろの席の子はテギョンファンらしくテギョンが前に出るたび「オッパ~!!」と超音波のような(笑)声援を送ってました。
いいな。私も「オッパ」と言ってみたい(爆)

ガッツリ、ダンスを踊るグループを始めてライブで見たんですけどすごいですね。
かっこよかった。
TVではなかなか全体を見る事ができないですからね、あっちこっち観察。
「HANDS UP」楽しかった~!
ニックンが思ったより線が細いなと。
最後、テギョン足びっこ引いてたけど平気かしら?

1DAYも楽しかった(≧▽≦)

パク・ジニョンさんは前からいつかは見てみたいと思っていた方でして。
あ、唯一オッパと呼べる(笑)
godに会えたのは彼のおかげなわけで。
会場も結構盛り上がりましたね。

また来年も JYP NATION、日本であると嬉しいな。
関連記事
at 23:56:12 | LIVE!! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

