--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2011/08/14.Sun

お盆

おばの家に行ってきました。
迎え火なので昼前に出発。
茨城に近い千葉なんですがちょっと混んでて4時間かかりました。

なぜか到着早々庭のゆずの木の剪定&野菜の収穫(笑)
夕方とは言え暑かった・・・

迎え火も終えて(馬がいないと大騒ぎ(笑)無事発見しましたが)
晩御飯を食べにいつものお寿司屋さんへ。

いつもは1階なんですが今日は初の2階。

NEC_0122.jpg

大好きなお寿司を食べて幸せ

NEC_0124.jpg

たくわんの細まきの上にねぎとろ山盛りです!

近くで花火大会があったようで部屋から観ることができました。
NEC_0128.jpg

写真はいまいちですが凄く綺麗でしたよ~。

帰りは道も空いていて2時間弱で帰宅。

しかし、何故田舎に帰ると行きよりも荷物が多くなるのだ・・・
今日もスイカやら野菜やらをたんまり頂いてきました。
まぁ、美味しいからいいのだけど。
どうせなら枝豆も欲しかったなぁ(笑)
関連記事
at 05:58:45 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

